スマートフォン版はこちら

あざみ野おさかべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あざみ野おさかべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「あざみ野おさかべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0011
住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-11 サンサーラあざみ野3F
電話番号 045-902-3033
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あざみ野おさかべクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

たま さん / 2011/12/18
ぜんそく治療で有名なクリニックです。自宅から遠いのですが、(高速使って1時間)喘息をよくしたい一心で通院していまいした。院長先生の診察はとても的確です。実際喘息は劇的によくなりました。でも、スタッフはちょっと・・・。とても混雑するので、朝早く8時ころから並びました。受付を済ませ、待っていても全然呼ばれません。あとから来た人たちがどんどん呼ばれるのに、おかしいと思って受付に「順番はまだでしょうか?」と聞いたら、受付票のようなものを眺め、「お名前は?」 名前をいうと、しばらく受付票を探していましたが、「あと一人か二人で呼ばれます」とあきらかなウソ。 すぐに呼ばれましたが院長先生ではない先生の診察室へ・・・。 間違ったら間違ったと正直に言って、謝るべきと思います。 院長先生の診療が素晴らしいだけにとても残念ですが、たいへん不愉快で、不信感がでてしまったので、二度と行きません。
aohanamune さん / 2011/07/01
子供が喘息気味のようでなかなかせきが止まらずに治らなかったのであざみ野おさかべクリニックを受診しました。有名な病院なので、少し混雑はしていますが、スタッフの方の感じも良く、さすが喘息を専門としているクリニックだけあって、先生の診察も的を得ていて、こちらの不安を取り除いていただけて、安心してかかることができました。アレルギーの検査もすぐにしていただけましたし、立地も駅からすぐのところにあるので、便利です。
 
 


 

あざみ野おさかべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルケアコートクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西3-23-25
きくち内科 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1167-1 ラバーブル昌和1F
横浜青葉台クリニック 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-19-35
テラス内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川2-1-15 たまプラーザテラスリンクプラザ3F
山本内科循環器医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-19-1 ベルエール藤が丘1F-A
あい内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-13
すみよしの森クリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良町834-1
あかね台さの内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区恩田町1779-1
いまむらメディカルクリニック 神奈川県横浜市青葉区榎が丘1-5 青木ビル4F
あおばケアクリニック 神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-10 フジカビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 蘭子さん
    松井クリニック 口コミ
    診療科目がいろいろありますが皮膚科で通っています。
    しみとほくろの除去をお願いしました。
    皮膚のスペシャリストと言った感じで、院内には資料も置いてありますし、先生も何か雑誌にも紹介されるほどだとか。
    美容皮膚科も力を入れてらっしゃるようで、同じような悩みの患者さんが多いようです。
  • racoonさん
    渡辺クリニック 口コミ
     一度、熱が下がらず、会社も休めない状況だったので、こちらに急遽、見てもらったことがあります。その時は点滴して終了したのですが、その時に思ったのが、こちらのクリニック、子供さんが多く来ています。後から知ったのですが、近所の子供さんはみんなこちらにお世話になっているようです。
     なので、それを知った以降は、知り合いなどで、溝の口近辺で小児科などを探している人には大抵、こちらのクリニックをオススメしています。
  • markoさん
    星こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪を引いた時は、いつも星こどもクリニックを利用しています。星さんは病院の内装がとても可愛く清潔で、待合室の真ん中にはおもちゃがたくさん置いてあり、待ち時間も退屈しません。
    診察は予約制で、しかも携帯からも予約できるので、待ち時間が短いのも嬉しいです。
    先生はとても優しく子供に接して下さり、病気の説明も丁寧かつ詳しくして下さるので安心できます。
    本厚木駅から徒歩でも通院でき、駐車場もあって便利です。
  • ゆき☆さん
    いしいクリニック乳腺外科 口コミ
    ゆっき◆

    川崎駅から5分程度の商店街のビルの中にあり、院内は狭めですがとてもきれいです。受付の方は女性のみ、担当医は男性でした。
    予約制なので待ち時間もあまりなく診察してもらえます。
    いつも病院に行くと伝えたいことの半分くらいしか話を聞いてくれないお医者さんもいますが、ここの先生はこちらの話をよく聞いてきださり、診察後の説明も知識がなくてもわかるようにとても丁寧に説明して、これからの方針も一緒に考えてくれます。
  • あこさん
    長島レディースクリニック 口コミ
    先生は男でしたが口調が優しく穏やか先生でした。質問したことにも丁寧に答えてくれました。受付の方も優しくいい雰囲気でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あざみ野おさかべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ